GOODS グッズ of UNICORNS UNION WEB SITE



ユニコーンズ組合 オフィシャルウェブサイト
日本体育大学ラグビー部OBビーチフットボールチーム

2011年度ユニフォーム確定前面.jpg
2011年度モデル(全面) ユニコーンズ組合最終モデル。我々の歴史、集大成を飾るためのユニフォーム。3回目の全国制覇に向けて進む我々を後押ししてくれるデザイン。ビーチの中で「ユニコーンズ組合」の存在を確立してくれる仕上がりとなっている。
( モデル:CANTERBURY )

2011年度ユニフォーム確定背面.jpg
2011年度モデル(裏面) プレーにラディカルな革新を。華麗なプレーで観客を沸かせる姿はまさにコート上のスター。そのプレーとスタイリッシュなルックスを演出してくれるアイテム。
さあ始めよう!日本一奪回を!!

U-2007.jpg
2010年度モデルユニフォーム 初の日本一に輝いたユニフォーム。生地に関して、通気性が良く速乾性あり。デザインに関してもシンプルにまとめてみた。
すべてにおいて勝つために作成されたユニフォームであり日本一になるという全員の思いが籠ったモデルである。
( モデル:BAL SPORS  )

unionspo_pr73195501.jpg
2010年度モデル短パン プレーにラディカルな革新を。華麗なプレーで観客を沸かせる姿はまさにコート上のスター。そのプレーとスタイリッシュなルックスを演出してくれるアイテム。
さあ始めよう!日本一奪回を

uni01.jpg
2009年度モデル(全面) 昨年同様モデル。我々ユニコーンズ組合は、結成から2007年まで、IBFAランキングを落とす事無く上昇を続けて来たが、2008年度初めてのランク落ち。
そこに昨年同様のユニフォームを使用する事の意義があると考え、デザインをそのままにし再度日本一に挑むスタイルと決めました。
( モデル:CANTERBURY )

uni02.jpg
2009年度モデル(裏面) プレーにラディカルな革新を。華麗なプレーで観客を沸かせる姿はまさにコート上のスター。そのプレーとスタイリッシュなルックスを演出してくれるアイテム。
さあ始めよう!日本一奪回を

pan01.jpg
2009年度モデルパンツ(表面) 日我々の原点である「伝統の復活!」というテーマ。日本体育大学の古豪復活および我々の手でビーチフットボール界に日体旋風を巻き起こす為、原点に立ち返りを込め母校と同じスタイルを目指したカラーを選択いたしました。
 また、我々のチームメイトである荒木雄一朗の経営する「araspo ~アラスポ~」を応援する為、ロゴ記載をいたしました。
※尚、デザインに関しまして実物と誤差があるかもしれませんがご了承を。
 ( モデル:PUMA サッカー イタリア代表2006年ワールドカップ優勝レプリカパンツ )

pan02.jpg
2009年度モデルパンツ(裏面) 1㎜の狂いもない、完璧なボールコントロール。だれも追いつけないそんな走りを演出してくれるプロダクト。トップスピードのときでも快適にプレーできる。

洗練されたデザインが洗練されたプレースタイルを演出してくれる。

さあ、伝統の継承を!!

ページの先頭へ

U-2008.jpg
2008年度モデルユニフォーム 2007年度優勝。日本一に輝きました。
2008年、更なる高みを目指して開発されたモデル。今までと大きく違う点として、身体にフィットさせて事。より高いパフォーマンスを求めて動きやすさを追求したモデルへ変更いたしました。
そしてビーチ界において、どのチームも使用していない「フィットタイプ」を採用した事。
( モデル:CANTERBURY )

p-2008.jpg
2008年度モデルパンツ 昨年モデルのレッドを一変し、ブルーのパンツで2008年は挑む。arenaの限定モデルを使用し、他には無いスタイルを演出する為の素晴らしいアイテム。
 ( モデル:arena 2007限定モデル )

ページの先頭へ

U-2007.jpg
2007年度モデルユニフォーム 初の日本一に輝いたユニフォーム。生地に関して、通気性が良く速乾性あり。デザインに関してもシンプルにまとめてみた。
すべてにおいて勝つために作成されたユニフォームであり日本一になるという全員の思いが籠ったモデルである。
( モデル:BAL SPORS  )

p-2007.jpg
2007年度モデルパンツ 2007年よりモデルを一新。今までブラックをベースに使用してきたユニコーンズ組合は、水色に赤?という斬新なカラーに挑戦。ビーチにおいておそらく一番目立っていたであろう。

 ( モデル:PUMA サッカー 2007年モデル )

ページの先頭へ

U-2006.jpg
2006年度モデルユニフォーム ルーズモデルの中で過去最高の出来だと自画自賛しているモデル。ベースとなったアディダスノースリーブもワールドカップ限定モデルと高額商品を選び作成。サッカー界において、この年流行デザインであった胸にエンブレムと番号を並べる事をUNICORNSも採用。
背面デザインもサイズを小さめにし体を大きく見せるという事は一切考えませんでしたが、偶然バランスの整った形となりました。これからもこのモデルはミニトーナメントなどで使用していきます。
( モデル:adidas サッカー アルゼンチン代表 2006ワールドカップ トレーニング用プラクティスシャツ )

p-2006.jpg
2006年度モデルパンツ ユニコーンズ組合は結成当初からブラックでパンツを統一。特にチームとしてそろえてはいなかったが、半数はアリーナモデルを使用。
( モデル:arena )

ページの先頭へ

T-2007.jpg
2007年度優勝(日本一)記念Tシャツ ル2007年、我々ユニコーンズ組合はビーチフットボール界において日本一の栄冠に輝きました。その記念Tシャツとして作成した10枚限定で生産。
 胸にはゴールドのユニコーンズと、優勝したチームのみが貰える「KINGエンブレム」を付けました。

yusyoenb.jpg
2007年度チャンピオンエンブレム 優勝(日本一獲得)をしたチームへのみに与えられるエンブレム。10枚限定で選手分しか存在しない。

過去MVP 最優秀選手受賞者

2007年度
全国大会(2007年度MVP) 荒木 雄一朗
2008年度
なし
2009年度
関西大会   松田 良
関東大会   宮澤 永将
全国大会(2009年度MVP) 斉藤 良太

2008年度シーズンは対象者なし。





inserted by FC2 system